FANDOM

初めての方へ編集

些細な情報、誤字・脱字・間違い等、様々な情報を皆さんでまとめるのがwikiですので、怖がらずに編集して頂きたいと思います。 まずは、チュートリアル を見てwikiaの基本を理解しましょう。 基本が分かってきたら、wikiの練習用ページがありますので使い方など練習してみてください。また既存のページのソースやコンテンツヘルプを参考にするのもオススメです。

記事名編集

新規記事作成の際は重複を避けるために以下を守ってください。

  • 必ず一度上部検索フォームにて作成しようとしている記事名を検索してください。
  • キャラクター名の記事を作成する際は必ず姓と名の間に半角スペースを入れてください。
例:正→『日向 翔陽』誤→『日向翔陽』

画像名編集

画像をアップロードする際は重複を避けるために以下を守ってください。

声優の記事について編集

声優の記事は声優Wikiaに該当声優の記事を作成し、そちらにリンクさせるようにしてください。これは他のアニメなどのWikiaにも同声優のページが乱立し、情報が分散することを避けるためです。ご協力よろしくお願いいたします。

他のWikiへリンクする際のコード
[URL 表示テキスト]

おまかせWiki