FANDOM

テレビアニメ編集

2013年10月7日に『ハイキュー!!』のタイトルでテレビアニメ化が発表され、2015年MBS・TBS系列17時枠で2014年4月6日〜9月21日の間放送された。第2期である『ハイキュー!! セカンドシーズン』が2015年10月〜2016年3月まで放送されたが、こちらは一部ネット局を除いて深夜アニメとしてMBS・TOKYO MX・CBC・BS11ほかでの放送となった。2016年秋より第3期である『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』が放送予定である。

テレビアニメ一覧編集

劇場版編集

2015年1月に1期の総集編を劇場版として公開することが発表され、7月3日に前編『ハイキュー!! 終わりと始まり』が、9月18日に後編『ハイキュー!! 勝者と敗者』(第14話 - 第25話をベースに新規カットを追加)が公開された。

劇場版一覧編集

OVA編集

『ジャンプスペシャルアニメフェスタ』において度々スペシャルアニメが上映され、その後発売する単行本の限定版に付録DVDとして収録されている。

OVA一覧編集

おまかせWiki